今更なんですがsimフリー5sをコチラで買いました

小学生だったころの人気アクションゲームで遊んでます。

 

最近の作品も好きですが、自分が小さかったころのアクションも一番ですからね。

お昼下がりプレイしてたのはおなじみ魂斗羅!(これは最高傑作!!!)

 

それと友人と熱中した魂斗羅ってファミコンソフトも一人で遊んでました。

ダッシュが苦手で全ステージクリアできてないです…(OωO; )

とはいえ!全面攻略よりも子供の時の気持ちにひたることができればいいんですよ。

 

古いもので大事なことって、そういうもんですからね。

スマホも周りから「古い!」といわれても気にしません。

最近でもiPhone5s 中古 simフリーを買いました。

当時は憧れのケータイで、ずっと欲しかったんです。

いまはsimフリーだし存分に楽しんでますしね。

 

あと、自分が最近お昼の弁当にて食べてるもの!

何かというとおにぎらずです。お子さんも、昔の方も食べまくりですよね。

当たり前ですが、めんどくさがり屋のオレも工夫しながら作りまくりです。

 

具は人気のあらびきソーセージマヨとみんなのアイドルこんぶって感じで2つ作ります。

もう一品あり、おかずはグリーンカレーが入ります。

…やばい、文章を書いてたらお腹すいてまっするー…

 

わかりやすい文章を目指そうと本を入手しました。

なんだかんだで他の方にわかりやすく伝えることはだいぶミソですよねー。

僕もブログを続けているので、レベルアップすべきだと思ってました。

 

購入した書籍は便利なテクニックがかなり載っています。

一個ずつ物に出来ればワタクシの文章も上達するでしょう。

これから頑張る!